C3プロジェクト進行中

今週は2日も祝日があったのに、休日返上でお仕事してます

 

 

現在、ほかの車輌と並行して制作中のC2 corvette

 

 

 

 

 

 

 

所さんの世田谷ベース『アメリカンピクニックディ』

 

 

 

展示に向けて急ピッチにて制作中

 

 

 

 

 

ピクニックディに遊びに来た方は、是非見て下さいね〜〜〜

 

 

 

(ひとまず、間に合うように応援してください)

| WORKS | 14:36 | comments(0) | trackbacks(0) | Subscribe
横田基地日米友好祭2016 レポート

週末に開催されていた横田基地日米友好祭2016

 

横田基地の滑走路でデモランをさせて頂けるという夢の様な2日間でした

 

 

1日目は雨予報を吹き飛ばすような暑さでした。

2日目は、雨が降ったり止んだり。。。

 

とってもかわいいお客さまハート

 

他にも、たくさんのお客さんが見に来てくれました笑顔ピカピカ

 

 

バツ下記無断転載禁止バツ

 

バーンナウト

Photo by mirrorknocker

http://mirror-knocker.com/

 

スタート時のヘッズアップ

Photo by mirrorknocker

http://mirror-knocker.com/

 

昔ながらのスターター

Photo by mirrorknocker

http://mirror-knocker.com/

 

戦闘機をバックに。。。

Photo by mirrorknocker

http://mirror-knocker.com/

 

今回誘ってもらって、一緒にピットを使わせてもらって

食事まで用意してもらって、、、

本当にお世話になりましたGPM RACINGの會田さんのTF

http://www.gpmracing.net/

 

Photo by mirrorknocker

http://mirror-knocker.com/

 

スタートはマジヤバイ

Photo by mirrorknocker

http://mirror-knocker.com/

 

 

遊びに来てくれた皆さん、Tシャツを買って応援してくださった皆さん

今回、初めてロッドモータースを知って応援してくださった皆さん。

本当に楽しい2日間でした。

 

ありがとうございましたきらきら

 

 

| ROD MOTORS | 11:22 | comments(1) | trackbacks(0) | Subscribe
横田基地フレンドシップデー
day.2

今日も朝6時からゲートイン

昨日、壊れて会社に取りに行ったパーツをセッティング中?



朝、雨降ったけど今は止んで、路面も乾いてきたよ♪

| DRAG VETTE | 09:08 | comments(0) | trackbacks(0) | Subscribe
レースよりも朝早い...
レースに行くよりも早い出発

さぁ、2days がんばります(o^−^o)



| DRAG VETTE | 03:22 | comments(0) | trackbacks(0) | Subscribe
横田基地日米友好祭2016

横田基地日米友好祭/フレンドシップフェスティバル2016

 ⇒ http://www.airliftmagazine.com/friendship-festival/#new-page-1

 

今年は、戦闘機が離着陸する横田基地の滑走路でDRAGVETTEもデモランしますエリザベスきらきら

 

日本ではなかなか味わえない、アメリカの雰囲気で

ハンバーガーやステーキ、BBQ等々販売しているので食べたりハンバーガー

 

普段近くで見ることが出来ない、アメリカ軍や自衛隊の航空機を近くで見たり飛行機

 

屋外ステージでライブを見たり、日曜日は花火が上がるそうですよ花火

 

 

開催日:2016年9月17日(土)・18日(日)

一般開門ゲート:第5サプライ(牛浜)ゲート

開門時間:午前9時から午後8時(友好祭は午後9時まで)

 

【注意】

基地内に入る際は、16歳以上の方は国籍の確認出来る写真付身分証明書が必要となるそうです

最近の免許証には本籍地が入っていないため、パスポートが無いo切れている方は

警察署または、運転試験場にて『記載印字票』を取得してから来てくださいねハート

 

 

| ROD MOTORS | 15:05 | comments(0) | trackbacks(0) | Subscribe
お久しぶりの
夏バテ&引きこもりの作業でブログアップサボリ過ぎてました 8月はC3 corvetteの作業に没頭






試行錯誤を繰り返して ここまで進みました〜



室内もこんな感じで

へダースのフランジがかっこいい〜
先が見えてきたような
他にも



パンパンです
| WORKS | 08:43 | comments(0) | trackbacks(0) | Subscribe
C3 corvette
皆さん台風大丈夫でしたか?

横浜は近頃、夜中の集中豪雨が多かったけど
今回の台風は、日中もスゴかったです

今日も蒸し暑いですがC3コルベットの配線&内装作業

ここ数日、逆さになって作業しているせいか体調が優れませんが、頑張ってます。





みなさんも体調気を付けてくださいね!
| WORKS | 16:29 | comments(0) | trackbacks(0) | Subscribe
静岡へ引き取り
静岡へ引き取りに出てしまうためお店は閉まっています。

既に、東名高速も川崎から厚木の先まで渋滞中…
もう夏休みですね



それでは、いってきまーす!

| INFORMATION | 06:02 | comments(0) | trackbacks(0) | Subscribe
昨日は応援ありがとうございました!!!

JUGEMテーマ:車/バイク

 

2016 AMEFES(アメフェス)“ IKURA's American Festival ”

 

終わりました~!!!

終わってしまいましたアセアセ

 

午前中の予選ではグリップせず、真っ直ぐ走ることが出来ずにハラハラでしたが

 

準決勝では、対戦相手のフライング。。。

決勝では、対戦相手の車輌故障で棄権。。。

 

思うようになかなか走れず、タバボタ優勝のようでしたが

2016年アメフェスCOMPクラスのベストタイムを出せたので気にしません笑顔ピカピカ

 

かれこれ15年以上、レース当日はもちろん レース前&レース後

さらにはプライベートまでサポートしてもらっているMKRcrew

新しいcrewやサポーターもどんどん増えて、大御所にkyu=3

 

 

 

KBFracing service様プレゼンツ

ブランチカフェココナッツ様のケータリングいつも美味しいです手

 

 

毎回お店をお休みして、ランチの提供をして頂いています。

伊豆シャボテン公園の傍にあるお店なので、観光の際は美味しいパンケーキを是非晴れ

 

 

 

決勝はシングルランじゃなくって。2台で走りたかったぁアセアセ

 

いつも応援、ありがとうございます。

facebookや、メールの応援、念力の送信、本当に励みになります笑顔

 

スタンドから、MKRのTシャツを着て応援してくださっている方もチラホラ。。。

 

これからも、期待に沿えるよう精一杯頑張りますので応援お願い致しますありがとう

| DRAG VETTE | 10:29 | comments(0) | trackbacks(0) | Subscribe
合格しました!
なかなかグリップせずにベストタイムが出せずにハラハラしましたが、4/12に残れました!!!



これからquick4
グリップ走行できますように。
| DRAG VETTE | 14:57 | comments(0) | trackbacks(0) | Subscribe

VIDEO ARCHIVES

CALENDER

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

RECENT COMMENT

ARCHIVES

© ROD MOTORS All Rights Reserved.