CHEVY VANのグリルをクロームへ
いつもお世話になっている、美容院(セ・ピアーチェ)の
Sさんのシェビーバンのヘッドライトベゼルが黒いのが気になる。。
との事でクロームへ変更してます嬉しい
とてもイイ感じになりましたね(o^∇^o)



ですが、、、前がどんな感じだったか?
すみません悲しいbeforeの撮影を忘れてました・・・


なので、以前のブログの写真で、、
ですが、この画像をみるとグリルも黒い・・・

グリルは以前、クロームに交換したの忘れてましたっショック


そして、、、
Sさんに、車のリアの観音ドアの開閉が重たいと言われ
見たところ、筋トレが出来るほど重たい・・・冷や汗

アメ車は、ドアのヒンジ(接続用の金具)が外に付いていることが
多いため開閉頻度の低いドア等は、サビで固まってしまう事が有ります。

今は、雨雨の季節・・・
錆びる前に油を差してあげてくださいね!!

ロッドモータースでは、ワコーズさんで扱っている
『ラスペネ』を使用していますが、ホームセンター等で
売っている、スプレータイプの潤滑油剤でもOK!

通常、ドアは片手で軽く押せば閉まります。
ドアの開閉時に、ギコギコ言い出したら要注意汗

動くところ、普段リモコン使用でロック開閉をしている鍵穴や、スイッチ類・・・
なんでも油を差しちゃいましょうグッド

| Sさんのchevy van | 10:13 | comments(2) | - | Subscribe
リアタイヤは、12J
本日も営業してますよ−−−


ってことで、、、
SさんのCHEVY VANのリアタイヤを極太にしてみました
楽しい


アメリカンレーシングのトルクトラスト
(Torq-ThrustII Custom Offset)です。
クロームが星キラキラ星光ってて、かなりカッコイイときめき
アメリカに特注で製作しましたびっくり


なんてったって『タイヤがボディからはみ出してるんじゃないのぉ!?』って程
ギリギリに納まったフロント10J/リア12J



カッコいいですね〜〜〜グッドグッド
| Sさんのchevy van | 12:50 | comments(2) | - | Subscribe
ステップ

シェビーバンのステップをしまいたで作ってみました
かっこいいでしょ

| Sさんのchevy van | 17:06 | comments(4) | - | Subscribe
Sさんのchevy van

水漏れチェック中

| Sさんのchevy van | 15:01 | comments(4) | - | Subscribe

VIDEO ARCHIVES

CALENDER

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

RECENT COMMENT

ARCHIVES

© ROD MOTORS All Rights Reserved.