チャージャーのミッション乗っけてます!
今日のピンポイント天気予報では、
今の時間はの予報なのに、メチャクチャ晴れてるRODMTOORSです。


そして昨晩は、風が吹いていたから調子に乗って窓を開けて寝ていたら
突然の雨で、風で家の中に雨が吹き込んできて散々な梅雨です・・・



なんて、、、
今日も暑いですが頑張って71CHARGERのトランスミッションを載せてます



もちろん、RODMOTORSにはリフトが無いので、、潜り込んで頑張ってます








肝心なミッションが、あまり写ってないですね


明日の神奈川は、最高気温が30℃だそうです

ムシムシしててイヤですね。





--FOR SALE情報!!--------------

1957年式 Chevrolet Corvette C1

車種名をクリックすると、詳細が見れますよ
| 極悪!? '71CHARGER | 14:34 | comments(0) | - | Subscribe
RODMOTORS代表!? 極悪CHARGER
 

雑誌でも紹介されていて、何かと有名な’71CHARGERがミッションの故障で入庫しました







実は、この車輌15年前に作成したものなんですよ


オールドスクールですが、、古く感じさせないのはアメ車の特権ですね


なんと、、、これまで細かい修理や加工はしてきましたが

都内で毎日の足車として15数年、大きなトラブルも無く活躍して来たのに・・・



でも、こんなにガッツリチューニングで、10年はスゴイですね

やっぱり、放置しないで、乗ってるって事が良いのでしょうかね
| 極悪!? '71CHARGER | 11:45 | comments(0) | - | Subscribe
ロッド代表!?極悪車の71CHARGER
今日は、あめくもりって事で花粉症の皆様は、楽な1日なのでしょうか?

ワタシは、杉の花粉症ではないと思っていますが、、、
あめの日や、くもりの日、、はたまたゆきの日など
花粉症の人たちには比較的、楽な時に花粉症の症状が出ます。

今朝も、目がかゆくて喉が痛い・・・
昨日のように、風が強くて天気の良い日は絶好調なんですけどね。。。

これって、何なんでしょう!?
なんて、私のことなんて "どーでも" 良いのですが(笑)

今日は、、雑誌やSHOWで、多数取り上げられていて意外と有名な
’71 DODGE CHARGERグッド 
Hot Wheels が実車になったような、究極の大人のオモチャです汗




溶接やらせたらロッドモータース"No1"の『金子さん』が、マフラーの製作をしています。


 ますます悪い排気音になるのでしょうか・・・聞き耳を立てる
   楽しみです!!!
| 極悪!? '71CHARGER | 15:08 | comments(2) | - | Subscribe

VIDEO ARCHIVES

CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

RECENT COMMENT

ARCHIVES

© ROD MOTORS All Rights Reserved.