なんとか

A さんの69vette しばらくエアークリーナーレスではしってましたが なんとか
つけられましたよ

| Aさんの1969 CORVETTE | 16:42 | comments(0) | - | Subscribe
完成

またエンジン写真のアップ
年内ぎり納車です
Aさん気をつけて乗ってくださいねー
速いっすよ

| Aさんの1969 CORVETTE | 17:08 | comments(0) | - | Subscribe
ZZ430

純正のエアークリーナーを加工してボンネット内におさまりました。
ずっとなしで気になってたので・・・

| Aさんの1969 CORVETTE | 15:47 | comments(0) | - | Subscribe
jw

アメリカから 69コルベットに載せる スペシャル
ミッション届きました
来月のシュートアウト楽しみですね Aさん頑張って下さいねー 期待してます その前に早く載せないとですが

| Aさんの1969 CORVETTE | 19:09 | comments(0) | - | Subscribe
【開発してみました!】コルベットのワイパードア
'69Corvetteのワイパードアを電動で開くように変更しました。


この頃のcorvetteは、外観からワイパーが見えないように
ワイパーの上に、フタをして見えないようになっているのですびっくり


↑写真上部の横たわったハシゴのような部分がワイパーのフタ!

ですが、、エンジンの負圧を利用したバキュームで開閉するので
遅かったり、開かなかったり、閉まらなかったり冷や汗・・・と。

今回は、ストレスに感じていた、お客様からの依頼で
電動ワイパー開閉装置なるものを作ってみました拍手拍手拍手


サクサクと開閉をしてくれます楽しい
これから雨の季節が来るので、気になる方は是非、ご相談ください。

雨雷雨雷雨雷雨雷雨雷雨雷雨雷雨雷雨雷雨雷雨雷雨雷雨雷雨雷雨雷雨雷
| Aさんの1969 CORVETTE | 16:19 | comments(2) | - | Subscribe
残念ながら

雨で中止が決定しちゃいました(>_<)

あ―、、残念。

| Aさんの1969 CORVETTE | 10:39 | comments(0) | - | Subscribe
今日のモテギは雨ですね(>_<)

午後には、雨が上がると言う天気予報を信じて…

| Aさんの1969 CORVETTE | 08:58 | comments(0) | - | Subscribe
完成!!!
 ときめき出来ましたよときめき



ハート六本木最速仕様ハート

バルブカバーかなりカッコよくないですかぁ!?
| Aさんの1969 CORVETTE | 10:36 | comments(0) | - | Subscribe
完成

この間から紹介してる
コルベット着々と進んでおります 今日は フロント のスプレッダーバー を製作してとりつけましたよ
ダットラも調子でましたよ

| Aさんの1969 CORVETTE | 18:23 | comments(0) | - | Subscribe
1969 C3 CORVETTE 
先日ご紹介した、1969 CORVETTE


今日は、ラジエーターの取り外しですピピピ


どんな風に仕上がるのか、楽しみですね〜〜グッド

| Aさんの1969 CORVETTE | 10:44 | comments(1) | - | Subscribe

VIDEO ARCHIVES

CALENDER

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

RECENT COMMENT

ARCHIVES

© ROD MOTORS All Rights Reserved.