ニュープロジェクト?

今日は長野からモーラッシュさんが来てくれたので

久しぶりに仕事以外の打ち合わせ!


エイ革のお財布、何色にしようかな。

| ロッドお勧め | 19:57 | comments(0) | trackbacks(0) | Subscribe
Xperia
03-04-10_1725.jpg
ゲットしましたぁ(^O^)
| ロッドお勧め | 17:28 | comments(2) | - | Subscribe
伝説の
29-01-10_2117.jpg
自分が子供のころ 横浜中華街にあり 伝説のアメ車乗りが集結していた
ステーキハウス ジャックス 現在は
本牧に
ついに僕も奥さまを連れて行ってきました!
テレビでも石原裕次郎が通ったお店と 有名です
美味しいステーキご馳走様でしたマスター!
みなさんも是非行ってみてください!
| ロッドお勧め | 13:38 | comments(2) | - | Subscribe
お米
28-01-10_1744.jpg
Kenさんの知り合いの方 が作っている お米頂きました! 美味しそうですねー 詳しい情報は
ken さんのブログチェックして下さい
| ロッドお勧め | 17:51 | comments(0) | - | Subscribe
ルードボーイ・カフェ Rude boy CAFE
たまにブログに登場するお店で、ちゃんとご紹介する機会がなかったので。。。


自由が丘のエムスミと言えば、よくブログにも登場する
スケートの師匠ラッキーカリスマ店長の708君がいるお店です。


そのお店の並びにある、ルードボーイ・カフェは
カフェって名前だけど、ガッツリご飯食べられますグッド

ライオンカレー号がブログに登場していましたが  ※ココ参照
これも、ルードボーイ・カフェが運営しているのですびっくり


というと、カレーなイメージですが、、
ジャークチキンにタコライス、、パスタやオムライス等など
たっくさんメニューがあるので、自由が丘に行った際は
エムスミとルードボーイ・カフェ遊びに行ってみてくださいラブ

そして、そのルードボーイ・カフェのドアに
KEN THE FLATTOPさんがペイントをするとの事で
先日、応援に行ってきました!!!



営業時間中書き続けているとの事で、月曜の夜だったので
早退させていただきましたが、、、

708君のブログから画像拝借


さらに書き続けて、完成したそうですよ拍手
ぜひ、このドアの完成形を生でみて見る ルードでお食事して行って下さいね!



--FOR SALE情報!!--------------

1966 Chevrolet Corvette

1970 Dodge Challenger

車種名をクリックすると、詳細が見れますよ楽しい
| ロッドお勧め | 13:15 | comments(0) | - | Subscribe
種子島の蜜芋って知ってますか?
みなさん、種子島の蜜芋(安納芋:あんのういも)って知ってますか??

糖度40度以上びっくりあるらしい、スイーツのようなサツマイモです!


以前から、テレビPCで気になっていたのですが
1箱5kgと食べきれるか心配な量で販売されているため躊躇していたのですが、
先日のレースの帰り道、デトロイトワークスのSatoshi君と車中で盛り上がり、
半分コで共同購入!って事で早速注文してみました楽しい


早速、説明書きの『1ヶ月ほど寝かせることでデンプン質が糖に変化します。』を
無視して焼いてみました。


半分に割ってみたら


とっても美味しいです。

あぁショック1ヶ月後が楽しみラブですが
2週間後も、まだ有るか心配なほど食べてしまいそう悲しい

こんなことなら、もっと早く購入すれば良かった!

ってか、リピート購入間違いなしグッド


《食べ方》
〔芋を洗って、アルミホイルを巻きます。
個体差により異なりますが、150〜200gの蜜芋で30〜40分を目安に
 してください。
C欟がすっと入るようになったら焼き上がりです。

※焼き終わったら15分程そのまま置くと、熟成して味がさらに増します。
 塩をふってもよし、バターを付けてもよし、蜜芋の天然の滋養甘味を
 お楽しみください。
| ロッドお勧め | 12:43 | comments(2) | - | Subscribe
今日のランチは

本日2回目のブログ更新楽しい

ランチって言っても、だいぶ時間が過ぎていますが、、
いまさらランチしています。


おなじみ、自由が丘『エムアンドスミス』のSURFショップで
販売しているチキン鳥通称エムスミチキンです。



激ウマですグッド


さすがの、サーフショップと言うことで
お持ち帰りようの袋も、環境にやさしい感じでグッドグッド


自由が丘へお越しの際は、食べないと損ですよ!!


■年末のエムスミチキンの営業のお知らせ■

13土・14日・15月・18木・19金・20土・21日
22月・23火・24水・25木・26金・27土・28日

午前11時から、売り切れるまで販売との事、
     早めに食べに行くことをオススメしま〜〜すハート

0337228215
| ロッドお勧め | 15:30 | comments(2) | - | Subscribe
おすすめ

いつもお世話になっている ABCカイロプラクティック
の紹介です
体調が悪い方是非相談に行ってみてください
院長の松田先生がなんとかしてくれますよ
レーサの方 間違いなく
リアクションタイムがよくなります
visit www.abc-chiro.com

| ロッドお勧め | 17:59 | comments(2) | - | Subscribe
神の手

今日は、いつもお世話になってる『三留兄弟製作所』のご紹介です


右に写っている、「おじいちゃん」は、タダモノでは有りませんびっくりびっくりびっくり
この手から、様々なエンジンのボーリングや、精密パーツ等々が作られているのです拍手拍手



今回は、ステアリングとボスのカラーをアルミで削り出してもらいました楽しい

こんな、機械を使って作ってます。

これからも、元気で長生きしてくださいね楽しい
| ロッドお勧め | 12:55 | comments(0) | - | Subscribe
AFTER HEART
今回は、ロッドモータースのボディワークをお願いしている
AFTER HEART(アフター ハート)さんのご紹介カメラ

69エルカミーノのペイントや


69カマロのペイントや


我がDragVetteのペイントやリベット風ペイント等々
いつもひらめきピカピカひらめきにしてもらっています


   ココも見てね ⇒ http://blog.roddrag.com/?day=20070910

今日はレクサスのブレーキキャリパーのペイントしているそうです。
キャリパーをペイントするにも、ボディーにカバーをして、お手製の
キャリパースタンドでホールドして。。。

すごいですね拍手拍手拍手


そして現在、作成中のカマロ

全て脱着し、ペイントを施しているため細部に至るまでピカピカです!

来春には完成予定だそうですよ〜楽しい

マフラーのボコボコペイント(チヂミ塗装)や

バイクのペイント等も行っていて、タンクの加工やエアーブラシで
グラフィックペイントなんかもやってくれますグッド

もちろん、普通の板金塗装もOK


是非、興味がある方は下の写真を参考に、お店に遊びに行ってみてくださいね〜

現在、お店の外装をオールペン中楽しい 

場所が分からなかったら、ロッドモータースまでお問い合わせくださ〜い

| ロッドお勧め | 17:36 | comments(0) | - | Subscribe

VIDEO ARCHIVES

CALENDER

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

RECENT COMMENT

ARCHIVES

© ROD MOTORS All Rights Reserved.