Snow
08-02-10_1336.jpg
Ken さんが描いたsnow
board 何故か僕が持っていて bigjohnに貸しておりました 無事戻って
きたのでdrag vetteの前でパチリ! Ktf world全開です!
| RODMOTORS SURF&SKATE部 | 13:43 | comments(0) | - | Subscribe
焼き鳥屋、始めました!

静岡の静波に、まだ滞在中。

焼き鳥を焼いてます♪

| RODMOTORS SURF&SKATE部 | 15:00 | comments(1) | - | Subscribe
いよいよ

決勝です!

| RODMOTORS SURF&SKATE部 | 13:56 | comments(0) | - | Subscribe
雨のち晴れ

晴れて来ました!

一人、夏気分♪

| RODMOTORS SURF&SKATE部 | 11:25 | comments(0) | - | Subscribe
無事

いい波に乗れてほっと一息です!

| RODMOTORS SURF&SKATE部 | 10:57 | comments(0) | - | Subscribe
さー

はじまります!なんか
ドキドキしてきました
僕は見てるだけですが

| RODMOTORS SURF&SKATE部 | 10:37 | comments(0) | - | Subscribe
もうすぐ

あと少しでついにデビユーです! 頑張れー

| RODMOTORS SURF&SKATE部 | 09:50 | comments(0) | - | Subscribe
Surf contest

静岡 しずなみ海岸で
シングルフィンオールスターズ開催ですわれらがヒーロー ktf 氏
初の大会エントリー!
常時アップしていきますのでおたのしみに!

| RODMOTORS SURF&SKATE部 | 08:32 | comments(0) | - | Subscribe
ELCAMINO&SURF&SK8
日曜日は、本当に天気に恵まれおてんき
       またまた日焼けをしちゃいましたぁ楽しい!

なんて、堂々と言える歳ではありませんが
最近は開き直って日焼けしています冷や汗



では、、まずは 『エルカミーノナショナル』

最近はアメ車が減った・・・。
なんて思っていましたが、またまたエルカミーノ日本に居ますね〜


バイクを積んでいたり、レースカーになっていたり、
女の子のドライバーだったり、、のんびり楽しーく過ごしました♪


ワタシのエルカミちゃんは1996年に日本に来て
今年で14年目。これからもエコロジー精神で大切に乗り続けます!



そして、、次は 『サーフスケーターズ10』

先日のブログの携帯カメラでは盛り上がり具合が伝わらない感じでしたので。。。

↓こんな感じで盛り上がってました!
  

ライオンカレーも大繁盛拍手



早く着いたので、708君のセミファイナルから見れましたグッド

写真は、ファイナルの様子ですグッド

こんな所からスケートボードで落ちる(!?)なんて、、、びっくり




スゴイっ!!!


惜しくもファイナルで敗退となってしまいましたが
記録より記憶に残るライディング(って言うのでしょうか?)アリガトウっスグッド


そんなかんじで、あっという間の1日が終ってしまいました。

| RODMOTORS SURF&SKATE部 | 18:11 | comments(4) | - | Subscribe
サーフ部 in JACK OCEAN SPORTS
昨日は、久しぶりのお休みラブ

ということで、kenさんのお手伝い!と言う表向きの、
夏を満喫しに静岡県静波にあるJACK OCEAN SPORTSへ行ってきました楽しい






朝の3時に出発自動車プシュー
お店のオープン前に1本。。。台風8号の影響で、
サーフィン経験、過去最大の波にもまれてきました冷や汗


開店前に戻り、静岡おでんをたべ

 静岡の爐呂鵑擇鶚瓩蝋いですびっくり


ブースをつくり



あっという間に、本日の受注数となりましたグッド


そんなkenさんが、働いている隙に
狡よりも波が小さくなったという畛で2ラウンド目!!

ん?確かに朝よりは小さいけど・・・・



とりあえず、、、



2本乗って。。

ヘロヘロですしょんぼり


と、、このときは気がつきませんでしたが
上の写真、虹みたいなのが写ってますよね!

雨も降っていないのに・・・


30分経っても消えません


なんか、虹ではないらしいですよ。
昨日、お台場でも同じような雲が見えていたようです。



そんなこんなで、kenさんの所に戻ったら、、、


こ〜んなバイクが来てましたびっくり
   jackの社長さんのバイクだそうです!

ビールを頂いてしまったため、ドライバーは
jackのライダー爛張襪気鶚瓩任后




なんと、エンジン502 ミッション350 デフGM10ボルト キャブはホーリー

・・・・・・ん?アメ車ですね。


価格は、果てしなく1本に近い爐麌緩円!

こんなバイクで、波のパトロールしたり。
ハンモックでお昼寝したり・・・夏満喫してきました楽しい



あ〜楽しかった♪
| RODMOTORS SURF&SKATE部 | 15:45 | comments(1) | - | Subscribe

VIDEO ARCHIVES

CALENDER

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENT

ARCHIVES

© ROD MOTORS All Rights Reserved.