VW Party AUSTRALIA

今日は、オーストラリアからの投稿写真のご紹介



VWのイベントに参加している車・・・

真ん中のtype2にご注目




RODMOTORSのステッカー


そう、良さんの昔からのお友達がオーストラリアで所有している車です


オーストラリアのワーゲンのイベントにてロッドモータース代表出場です





余談ですが、『 ハングリージャック 』って知ってますか



なんと 『 BURGER KING 』 が、
オーストラリアでは 『 Hungry Jack's 』 なのです


そして、日本での『テイクアウト』は

アメリカでは 『 to go 』  オーストラリアでは 『 take a way 』

同じ英語圏でも、全然違うのにビックリ


旅行の時に、思い出してみてくださいね〜   まだまだランキング参戦中
          ↓dragvette↓を1日1クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


クリックで、現在のランキングを見る事が出来ます。

| 投稿写真 | 13:53 | comments(1) | - | Subscribe
投稿写真爛謄襯謄詼啓膈
明日の天気予報は良くない、、、

と言うことで、
素敵な写真が
KEN THE FLATTOP氏から届きました


kenさんと、
Paint Factoryの工藤さんと、
茅ヶ崎のマコちゃん、3人の力作。等身大MKRテルテル坊主です。

09-10-10_1137.jpg

かなりデカそうです。ハロウィンにも活躍しそう


ロッドでは、雨の中、明日の準備してますよ。

明日晴れますように

| 投稿写真 | 13:54 | comments(0) | - | Subscribe
今日の投稿写真は

 またまた、投稿写真を頂きました


今回は、群馬県の青木さんから【我が家のRODコレクション】ですとメールを
頂きましたが、本当に、コレクションですね




愛車の写真のほかにも、

PC ryoさんのwindowsと一緒です






植木鉢まで 
       kenさんのステッカーも





すごいっ

『平日4種類のROD Tシャツを毎日ローテーションで着ています!』なんて
コメントも頂き、、、今度は、Tシャツ着用の写真も送って下さいね
 



--FOR SALE------------------------------------

1957年式 Chevrolet Corvette C1

車種名をクリックすると、詳細が見れますよ


--RODMOTORS WORKS ARCHIVES----------

現在進行中から終了した
  RODMOTORS PROJECT CARの
          BEFORE AFTER を随時upしています

RODMOTORS WORKS ARCHIVES

画面右側の車種名をクリックすると、進行詳細が見れますよ

| 投稿写真 | 14:08 | comments(0) | - | Subscribe
お久しぶりの狹蟾銅命伸
先日、コンビニエンスストアでの出来事です。。。


なんと、DRAGVETTE HQ7のTシャツを着ている方に遭遇

WEBショップでも販売しているし、レース場でも販売しているので
もちろん、着てくださっている方が居て、当たり前なのですが、、


レース場でもなく、イベント会場でもなく、、普通の平日だったので
とても驚いてしまい、、声を掛けることができませんでした。。。


もし、このブログを見ていて下さったら『 ごめんなさい

RODMOTORSの面々はシャイ瓩覆里任后

逆に声を掛けてもらえると、うれしいです。
そうです、RODMOTORSの面々は他力本願瓩任發△蠅泙



そして、今日は、、

鳥取県の岡サマからの投稿写真です


いつも、ブログを読んでいただき、そして応援してくださって、ありがとうございます 

できるだけ、毎日色々な情報をUPできるようにガンバリマス



--WEB SHOP 最大65% OFF SALE --------

 〜6月30日まで 
          開催中  ⇒ コチラ
←クリック

--FOR SALE情報!!--------------------------

1957年式 Chevrolet Corvette C1

車種名をクリックすると、詳細が見れますよ

| 投稿写真 | 18:22 | comments(2) | - | Subscribe
マーチの兄弟
とある経緯から我が社にやって来たマーチHQ−2



先日、横浜某所の駐車場にて
『あれ?今日は社長が乗って帰ったはずなのに、なんでココに!?

よぉ〜くみると、HQ−2じゃない!!!


なんと、HQ−2には兄弟車が居るのです!




それにしても、そっくりでしょ?
って当たり前か、一緒に作られた車だもんね楽しい


2台並べて、写真撮りたかったなぁ・・・・





≪告知≫


まだまだ予約受付中です!!
ROD DRAG VETTE パーカー定価4,500⇒4,000円
RODMOTORS WORKS パーカー』定価4,500円⇒3,500円


http://rodmotors.shop-pro.jp/
       10月20日までの予約限定プライスです。



※納期:11月中旬から末頃となります。

ご注文は、http://rodmotors.shop-pro.jp/

QR-code
| 投稿写真 | 10:36 | comments(0) | - | Subscribe
hawaii 投稿写真
なんとなんと、今月の投稿写真は、、



なんか、見覚えがある…

なんて方には、ロッドモータースマニア(!?)の称号を差し上げます!!!

と、、ふざけてみましたが・・・

12月18日のブログでご紹介した爛ーリックシュリンプ瓩里店バスです。


なんと、猝掌轍阿涼歟様瓩ら最新の画像が届きました!



まだロッドモータース・ステッカー健在だったそうですびっくり


そうだ!!

オリジナルエアーフレッシュナーをプレゼントしますので
ご住所メール下さいね!




FOR SALE情報!車の絵をクリックしてね
車 

| 投稿写真 | 11:14 | comments(1) | - | Subscribe
マーチのヘッドライトカバー
突然、マーチのヘッドライトカバーが欲しいとの連絡が有り、、

お値段、納期(いつ作れるか分からないよ)を伝えても
それでも欲しいと、ご注文頂き、、、

作ってみました、マーチのヘッドライトカバー!!





鹿児島で大人気と、!!!(←ビックリマーク)がたくさん入った
お礼メールが届きましたグッド


手を切りながらびっくり汗作った甲斐があります!




車の修理をして、調子がいいよ!ってメールを頂いたり
Tシャツを購入していただいた方から、お礼のメールを頂いたり
とっても嬉しいです楽しい

ありがとうございますっ!!
| 投稿写真 | 11:26 | comments(1) | - | Subscribe
久しぶりの投稿写真
1月にメールで頂いていたにも関わらず…

ワタシの怠慢で、今更のUPでスミマセン悲しい


今回は、猝掌轍飴圓砲住まいの竹谷様瓩らの投稿写真です。


2001MYのク゛ラント゛チェロキー(WJ40)グッド





是非、横浜にお越しの際は
お店にも寄ってくださいね〜!!
| 投稿写真 | 15:59 | comments(2) | - | Subscribe
この車知ってますか??


ハワイの移動(はしてないと思いますが)販売マシーンです!
観光ガイドなんかでも紹介されていて、旅行者が自分の名前とか言葉を書いても良いグッド
なんとも、落書き好きな観光客に最適なバスです。



ちょっと寄って見ますね楽しい




勘のよい皆さんは、分かっちゃいましたか!?











そう、ロッドモータースのステッカーが貼ってありますびっくり!!
ちなみに、このお店では↓が食べられます!


ニンニク好きには、たまらないですよ〜〜!


また、ロッドモータースのステッカーは色々な所に貼られています。
ココで紹介している場所もモチロン、どこかで見かけたら写メってください。
直接見せてもらってもOKグッドdesk@rodmotors.co.jpへメール送信してください。
オリジナルエアーフレッシュナーをプレゼントしちゃいます!!


≪告知≫


RODMOTORS忘年会のお知らせ楽しい


日時
  12月29日、お昼ごろから適当に
   ※ビンゴは20時頃から開始の予定です。
会費
  3000円/人

今回は、早く帰ってしまう方も居るかも知れませんので
会費にビンゴカードは含まれていません。

ビンゴ開始前に購入し、参戦してください。

毎年好評の、豪華景品を準備してますのでお楽しみにラブ

ビンゴの他にも、ダーツ大会 
大好評の、現金争奪じゃんけん大会 などなど計画しています。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 飲食の準備もありますので、参加希望者は事前に
 メール・電話にて、お知らせ下さい。

 件名:忘年会参加します!
 本文:,名前、⊃与堯↓2浸頃から参加可能か。

desk@rodmotors.co.jp
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

皆さんのご参加、お待ちしてます♪

もちろん、ビンゴの景品の寄付も受け付けています(笑)



電車でお越しの方は『つづきふれあいの丘駅』
最寄り駅からの徒歩ルート

去年の忘年会は↓こ〜んな感じ。
    
| 投稿写真 | 12:44 | comments(2) | - | Subscribe
アイリーカンパニーの皆様
本日の投稿写真は、
アイリーカンパニーの皆様

(ピースカフェ・ライオンカレー・ルードボーイでお馴染み)
                                  のツーリングの模様です楽しい

時期は少し前の桜の季節花花花

左から、

コロネット "Dodge Coronet"
'68シェベル "Chevrolet Chevelle"
'69エルカミーノ "Chevrolet ElCamino"
'72タウンアンドカントリー "Chrysler Town & Country"
'71カマロ "Chevrolet camaro"
'69カマロ "Chevrolet camaro"

こんな星ピッカピカ星なクルマ達が、高速道路を走ってたら
何かの撮影かと思っちゃいますよね!?



次回は是非、ワタシも同行させてくださ〜〜〜い楽しいチョキ
| 投稿写真 | 14:19 | comments(2) | - | Subscribe

VIDEO ARCHIVES

CALENDER

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

RECENT COMMENT

ARCHIVES

© ROD MOTORS All Rights Reserved.