new toy2
先日お伝えした、オフロードバギー

今日ご紹介するのは、電動自転車です。

     通称 マンボーチャリ

マンボーの様な形をした電動自転車です自転車


普段高排気量の車に乗っているので、
近所への買い物や、お出かけはマンボーチャリで!

| TOY | 11:48 | comments(0) | - | Subscribe
new toy

new machine がやってきましたーーーーーーーー


早くオフロードで乗ってみたいですねー
| TOY | 10:21 | comments(2) | - | Subscribe
縞板
最近のロッドモータースカスタムには欠かせない(!?:])
  縞板(しまいた)で作られている灰皿です楽しい


スタンドの足がまっすぐ生えていないところが芸術ですグッド

誰が作ったかって!?

そうです、先日もご紹介しました
溶接やらせたらロッドモータース"No1"の『金子さん』の作品です!!

入り口付近に設置されていますので、是非ご使用ください。


ご注文は。。。
     直接金子さんに交渉してください(笑)

| TOY | 21:40 | comments(0) | - | Subscribe
車が当たりました!
クレイジャスオート宮内君の結婚式の2次会のビンゴ大会で、

『車が当たりました〜〜』

車が当たったって、、プロのゴルフ大会で優勝か、野球のMVPか、フレンドパークか・・・!?


って、、ミニカーやプラモデルと思った そこのアナタ!



実車ですよ





↓↓'95マスタング、コンバーチブルです。

これから暖かくなって、Convertible楽しみです!!

| TOY | 13:16 | comments(0) | - | Subscribe
ニューフェイス登場!!!
これは何でしょう?


分かりますか??

まな板の上に乗ってます。。。


なんと 牛タン 瓩任びっくり




焼いて食べました!!

牛タン好きな子供も、このグロテスクな姿を見てしまったら
食べられなくなってしまいます(笑)



そして、ロッドモータースにはニューフェイスがやってきました楽しい

よくお祭りで見かける、焼きそばとか焼いてるコンロ(?)です。
焼きそばパーティしちゃいましたときめき
| TOY | 13:36 | comments(0) | - | Subscribe
今日の修理はゴルフカート!
わが社のゴルフカートは、コンバーチブルびっくりびっくり
ゴルフカートに屋根が無かったら、ゴルフ場では役立たず!
ですが、レース場ではラブ大活躍ラブなんですね〜王冠

って事で、今日はデトロイトワークスの智くんと一緒にカスタムしてます。




アルミパーツを付けて、カスタムしているチーム金髪です冷や汗


そして、わが社のゴルフカートはファニーカーの様なマフラーが左右に付いてます。


ひらめきピカピカひらめきなアルミホイールを履いて、ボコボコなタイヤを履いています。


ですが、後ろに本物のマフラーも付いてます見る


今夜は、こ〜んな感じで夜が更けていきそうですグッド
| TOY | 20:16 | comments(2) | - | Subscribe
New face!
ロッドモータースに新顔が登場しましたよ〜聞き耳を立てる

なんと、ダーツマシンです拍手拍手拍手


修理の待ち時間や、遊びに来た際は
是非遊んでってくださいね〜〜〜!


| TOY | 14:52 | comments(2) | - | Subscribe

VIDEO ARCHIVES

CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

RECENT COMMENT

ARCHIVES

© ROD MOTORS All Rights Reserved.