所ジョージの世田谷ベース VOL.34

 

 

先日、立ち会わせて頂いた所さんのホットロッドの撮影と工場での撮影の模様が

 

【所ジョージの世田谷ベース VOL.34 】に掲載されています

 

アメリカから日本まで来るまでの裏話や、日本に来てからのカスタム秘話等々。。。

 

見かけたら手に取ってみてくださいね♪

 

| BOOKS | 15:33 | comments(0) | trackbacks(0) | Subscribe
Lightning 2016年5月号 Vol.265
すっかり忙しいってサボりぎみだった雑誌掲載紹介も

発売から1ヶ月近く過ぎて、もう次号が発売する頃って言う...
既に何冊か飛ばしていますが(^-^;


今月号(先月号?)のライトニング
『アメリカンカルチャーにハマった人達』に掲載されました




ロッドモータースがアメリカで開業した頃の写真や

ノーマルのコルベットでレースに参戦した時の写真
(まさか街乗りのC2が大変貌してしまうとはこの時は誰も知らない)






まだ本屋さんにあるかな...

見かけたら手に取ってみてくださいね♪
| BOOKS | 11:35 | comments(0) | trackbacks(0) | Subscribe
タイムリミット間近!?
今週末のアメフェスに向けて

準備は着々…と言いたいところだけど

なかなかセッティングが合わず…


今日、明日でラストスパートで頑張ります!



さて、今月号のlightning



ガシャポンか、ロッドモータースで修理をしないと
GETできない、レアカラーの黄色バージョンが
読者プレゼントです♪



週末のアメフェスにも、持っていきますので

是非GETしてくださいね♪
| BOOKS | 09:24 | comments(0) | trackbacks(0) | Subscribe
WINGSPAN 翼の大国 【ANAグループ機内誌】
前回のブログから期間が開いてしまいましたが・・・

2台の車の配線に悩まされていたら、うっかり1週間が過ぎてしまいました(笑



早速ですが、本日は。。。


ANAグループ機内誌のご紹介



1冊の本が真ん中で区切られていて、右から読むと日本語、

左から読むと外国の方向け(?)英語と中国語で書かれています。



と。。。こんな事、

 RODMOTORSと何の関係が有るんだ!?って!?



なんと今月号のWINGSPAN(左から読む外国の方向け(?)のページに

我等がKEN THE FLATTOP氏が紹介されているのです



そしてそして、KENさんの作品として、DRAGVETTE HQ-7も




KENさんの事が、見開き6ページも紹介されています

  


興味が有る方は、是非ANAに3月中にご搭乗ください


それが無理な方は、お土産で持ってきてもらうか。。


RODMOTORSにも有りますので、見に来て下さいね




ANAの飛行機に乗って、DRAGVETTEも世界に飛びだって・・・

今年のレースは、、がんばるよぉ−−−−−−−−
| BOOKS | 15:29 | comments(0) | trackbacks(0) | Subscribe
ハマのゴッド・ハンド???

今回は、モーターヘッドという雑誌に社長が掲載されました





そこで、

ハマのゴッド・ハンドとわが社の社長が紹介されています






RODMOTORSの誕生秘話など赤裸々(?)に書かれています




更には、DRAGVETTE HQ-7の秘密などなど・・・



気になる方は、是非見てくださいね



右下のおススメ一覧からも買えますよ

| BOOKS | 18:24 | comments(0) | trackbacks(0) | Subscribe
A-cars 2012年10月号

 


3日発売の A-cars 2012年10月号 に

DRAGVETTE HQ−7が 見開き2ページも特集が組まれています





新しいエンジンに載せ換えて初

NEWエンジンのスペックなどなど。。。

ヴェールを被っていた最新情報が満載


読み応えもバッチリですので、是非読んでみてくださいね


A-carsのHPでも、写真がUPされています。

↓↓↓↓↓

http://acars-mg.jp/contents/155/index.html


 まだまだ、、、
SUMMER SALE 開催中!!
欠品していた
MORE THAN JUST A GARAGE..T-Shirts
                        も入荷しました!!

旧作Tシャツは15%〜30%OFF!!!



webshopの商品は、店頭で在庫・販売していませんのでご購入は 
     
コチラ から ⇒ http://rodmotors.shop-pro.jp/

------------------------------------------------------------
お支払方法:商品代引き発送

        銀行振込み (みずほ銀行/楽天銀行)

        ペイパル ⇒ 
https://www.paypal.com/ 

------------------------------------------------------------

お引渡しは店頭でも出来ますので、ご注文時にコメント欄へご記入ください


携帯電話からも、ご購入いただけます
  携帯電話からの購入の際は、
dragvette@gmail.comからのメールが
受信できるように設定いただいてからご注文ください。

ご注文後に自動送信のメールが届かない場合などございましたら
 
dragvette@gmail.com へ、ご連絡ください。



| BOOKS | 16:35 | comments(1) | - | Subscribe
Daytona (デイトナ) 2012年 02月号



今月号のデイトナで、先日行われた

ムーンアイズのホッドロッドカスタムショーの記事で

 『DAYTONA AWARD』 が発表されていて


なんと、GRAND SPORTSが2位に




たまたま見てたら、ビックリ

あざーっす

| BOOKS | 18:06 | comments(0) | - | Subscribe
所さんのSNAKE MOTORS ~コブラ/ブロンコ 編~ [DVD]
 先日も告知しましたが、いよいよ発売です

所さんのSNAKE MOTORS ~コブラ/ブロンコ 編~ [DVD]




私たちは、みなさんより一足先に見ましたが

                   本当にマニアなDVDです


車に興味が無い方には、意味が分からない言葉が多々・・・



まっ、私たちみたいな車バカ)には面白くて仕方ないんですけどね



あの車って、噂には聞いてたけどこんな事してたんだ〜 
なんて思いながら、見てみてくださいね。



RODMOTORSは、車に関する希望を出来る限り叶えられるよう努力しています。

ムリかなぁ・・・
なんて思うことでも、社長に相談すると意外に簡単にOKが出ちゃうかも


心に思うことがあるなら、相談してみてくださいね



--RODMOTORS WORKS ARCHIVES----------

現在進行中から終了した
  RODMOTORS PROJECT CARの
          BEFORE AFTER を随時upしています

RODMOTORS WORKS ARCHIVES

画面右側の車種名をクリックすると、進行詳細が見れますよ
| BOOKS | 04:45 | comments(0) | - | Subscribe
dvd
11-11-10_1754.jpg
Snakemotorsのdvdが届きました! yさんありがとうございます
今夜はdvd見ながらbeer
ですかねー
| BOOKS | 17:58 | comments(0) | - | Subscribe
所ジョージの世田谷ベース 15

 みなさん、もう買いましたか?

【所ジョージの世田谷ベース 15 】


所さんのカスタムを考える人々
        のコーナーで葛木親子の記事が掲載されています


ほかにも、うちで組ませて頂いているエンジンや、マフラーの紹介なども
有りますので、まだ買ってない方は、これから本屋さんへダッシュするか、 
コチラ からご購入くださいね


まだ、発売前ですが、、
所さんのSNAKE MOTORS ~コブラ/ブロンコ 編~ [DVD] でも
RODMOTORSで撮影した映像が・・・

また発売近くなったら告知しますが、、
amazonで予約購入も可能なようですので興味が有る方は。。。
↓↓↓↓↓↓↓↓
コチラ



--RODMOTORS WORKS ARCHIVES----------

現在進行中から終了した
  RODMOTORS PROJECT CARの
          BEFORE AFTER を随時upしています

RODMOTORS WORKS ARCHIVES

画面右側の車種名をクリックすると、進行詳細が見れますよ

| BOOKS | 17:37 | comments(3) | - | Subscribe

VIDEO ARCHIVES

CALENDER

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

RECENT COMMENT

ARCHIVES

© ROD MOTORS All Rights Reserved.