JDDA WEST2017

近頃、お手軽簡単なInstagramばかりUPしてブログはさぼり気味ですみません。。。

 

先週のもてぎのレースでは、初めてLIVE中継もやってみたりと、レースに来れない方への中継も放送してみましたちゅん

 

最新&速報はInstagramでUPしていたりするので、ぜひRODMOTORSで検索してみてくださいねハート

 

 

今週末5月27日は、セントラルサーキットdで行われるJDDA WEST 第1戦に初参戦矢印上

 

久しぶりの400mのレースにドキドキワクワクですピカピカ

 

今回は、兵庫県なので距離もあるので金曜日の早朝に出発していく予定です。

 

セントラルサーキットが初めてなので、要領がわかりませんがレースは土曜日なので

 

お近くの方、丁度予定ない〜なんて方は、、ぜひ遊びに来てくださいね!

 

 

 

以下、先日のもてぎストリートシュートアウト の画像です。

 

 

毎回パラシュートを開いたらcrew大ちゃんがセットします

そしてこの写真を最後に、帰りの高速道路の風速に耐え切れずにchute flagはどこかへ飛んで行ってしまったとさ・・・

 


車両のデザインから、Tシャツのデザインまでお任せしきっている

KEN THE FLATTOPこと、kenさんのデザインで生まれ変わった2017ヘルメット

 


予選2位通過でしたが、、、エンジン調整のためリタイアしました。。。泣き

 

| ROD MOTORS | 16:28 | comments(0) | trackbacks(0) | Subscribe
COBRA

昨日は久しぶりに真鶴へ車輌引き取り

 

 

何年たっても、色あせないピカピカCOBRA

 

 

『エンジン掛からなくなっちゃった_| ̄|○』との事でしたが

会社に戻ってきたら、エンジン掛かっちゃったよ暑い

 

ということで、点検整備します笑顔

 

| ROD MOTORS | 13:47 | comments(0) | trackbacks(0) | Subscribe
今年の忘年会は30日

一日遅れのメリークリスマスクリスマス


今年は、DRAGVETTEがトナカイさんになってみましたハート


rodmotors年末の営業は、30日午前中までピカピカ

 

ということで、忘年会は 30日(金曜日)です。



今年も夕方頃から適当にはじまり、、、日付変更までの予定

 ですので、他の忘年会が終ってから、仕事が終ってからの参加も大丈夫

   ※ビンゴは20時頃から開始の予定です。


会費

  3,000円/人 


もちろん飲み放題&食べ放題です

今回も、ビンゴ開始前後に来る方、帰る方も居るかも知れませんので

会費にビンゴカードは含まれていません。

ビンゴ開始前に購入(500円)して、参戦してくださいね


--忘年会参加資格--

            RODMOTORSのファンの方 

★ 美味しいお肉が食べたい方も

★ 雑誌やTVでRODMOTORSを知った方も

★ RODMOTORSに1度も来たことが無い方も

★ 栃木や静岡のdragvette&RODMOTORS応援団

★ もちろん、その他の応援団さんも

★ ブログのファンの方


ただし、ロッドモータースって何?と言う方のご参加はご遠慮ください。


30日はロッドに大大集合〜〜〜〜〜〜  

 ROD
                                

               


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

 飲食の準備もありますので、参加希望者は事前に

 メール・電話にて、お知らせ下さい。

 件名:忘年会参加します!

 本文:�お名前、�人数、�何時頃から参加か。

dragvette@gmail.com

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


届いた景品たちは、後日ブログにてご紹介しますっ


電車でお越しの方は『つづきふれあいの丘駅』


クリック 最寄り駅からの徒歩ルート

| ROD MOTORS | 10:16 | comments(0) | trackbacks(0) | Subscribe
YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2016

忙しくて、告知をする前に当日が来てしまいましたが

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2016

 

先日から作成していたc3CORVETTEを展示しました!!

 

お馴染み、KEN THE FLATTOP氏にshowboardを仕上げてもらってイイ感じ♪

 

今年も海外gestが多数来ていて、来場客も、、、

 

ちなみに、お客さんのCHEVELLEは、40時間くらい

車にもぐって作業中のメカニックさんが!!(笑)



なので、うちも真似して(休憩中)

 

ようやく今シーズンのイベントも終了!?

お待たせしているお客様、年内作業頑張ります!!!

 

| ROD MOTORS | 17:56 | comments(0) | trackbacks(0) | Subscribe
所さんの世田谷ベース『アメリカンピクニックディ』 2016

さぁ 皆サマ 今週末は 待ちに待った


  所さんの世田谷ベース『アメリカンピクニックディ』


 



イベント会場やレース場でも、たくさんの方から出店問い合わせを頂き


楽しみにしてもらっていて、とってもうれしいです


今年も、毎年大好評頂いているRODMOTORSグッズ販売 


横田基地フレンドシップディにてデビューのNew DRAGVETTE T-shrts


RODMOTORS LOGO Cap


世田谷ベース?ロッドモータース コラボ
“George's Squadron T-shrts”

限定200枚の販売です。


車輌展示、DRAGVETTEのエンジン始動デモを予定しています



今年は、親子で楽しめるイベントがテーマとなっているので


RODMOTORSも、まだ内緒のイベント等々考えていますのでお楽しみに




■開催日程


10月8日(土)10:00〜17:00



10月9日(日)10:00〜17:00



10月10日(月・祝)10:00〜16:00



(最終日は終了時間が早いのでご注意ください)



 



■開催場所



お台場周辺駐車場エリア(P地区)


 



-------------------------------------------------------

今週来週は、搬入や準備で外出していることが多いため

ご来店予定の方は、お電話にてお問い合わせの上ご来店ください。



10月7日(金)は、車輌搬入&設営のため、お休みいたします。





また、お急ぎではない方は10月20日以降にご連絡頂けると助かります=3

-------------------------------------------------------



 



2015年の様子↓↓



http://blog.roddrag.com/?eid=990420


| ROD MOTORS | 09:17 | comments(0) | trackbacks(0) | Subscribe
2016MFJ 全日本モトクロス選手権シリーズ第8戦

今週末は、恒例となっている 

 

川越 ウエストポイント オフロードビレッジにて

 

2016MFJ 全日本モトクロス選手権シリーズ第8戦!!!

 

お馴染みDRAGVETTEのサポートをしてくださっている

KBFレーシング様が協賛しているモトクロスの大会ですピカピカ

 

 

10月1日(土) 2日(日)の2days 笑顔

小さいKIDSのレースから、大人のミニモトレース     

MFJ A級ライダーの見事なジャンプが見れるレースまで

まるまる2日間日楽しめるイベントです。

 


今週末の予定が無い!なんて方々は、

 

最近話題の、小江戸川越 蔵造の町並みなど観光にも最適矢印上

 

そして、モトクロスのレースは無敵の雨天決行雨


駐車場完備です。是非遊びに来てね~車

| ROD MOTORS | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | Subscribe
横田基地日米友好祭2016 レポート

週末に開催されていた横田基地日米友好祭2016

 

横田基地の滑走路でデモランをさせて頂けるという夢の様な2日間でした

 

 

1日目は雨予報を吹き飛ばすような暑さでした。

2日目は、雨が降ったり止んだり。。。

 

とってもかわいいお客さまハート

 

他にも、たくさんのお客さんが見に来てくれました笑顔ピカピカ

 

 

バツ下記無断転載禁止バツ

 

バーンナウト

Photo by mirrorknocker

http://mirror-knocker.com/

 

スタート時のヘッズアップ

Photo by mirrorknocker

http://mirror-knocker.com/

 

昔ながらのスターター

Photo by mirrorknocker

http://mirror-knocker.com/

 

戦闘機をバックに。。。

Photo by mirrorknocker

http://mirror-knocker.com/

 

今回誘ってもらって、一緒にピットを使わせてもらって

食事まで用意してもらって、、、

本当にお世話になりましたGPM RACINGの會田さんのTF

http://www.gpmracing.net/

 

Photo by mirrorknocker

http://mirror-knocker.com/

 

スタートはマジヤバイ

Photo by mirrorknocker

http://mirror-knocker.com/

 

 

遊びに来てくれた皆さん、Tシャツを買って応援してくださった皆さん

今回、初めてロッドモータースを知って応援してくださった皆さん。

本当に楽しい2日間でした。

 

ありがとうございましたきらきら

 

 

| ROD MOTORS | 11:22 | comments(1) | trackbacks(0) | Subscribe
横田基地日米友好祭2016

横田基地日米友好祭/フレンドシップフェスティバル2016

 ⇒ http://www.airliftmagazine.com/friendship-festival/#new-page-1

 

今年は、戦闘機が離着陸する横田基地の滑走路でDRAGVETTEもデモランしますエリザベスきらきら

 

日本ではなかなか味わえない、アメリカの雰囲気で

ハンバーガーやステーキ、BBQ等々販売しているので食べたりハンバーガー

 

普段近くで見ることが出来ない、アメリカ軍や自衛隊の航空機を近くで見たり飛行機

 

屋外ステージでライブを見たり、日曜日は花火が上がるそうですよ花火

 

 

開催日:2016年9月17日(土)・18日(日)

一般開門ゲート:第5サプライ(牛浜)ゲート

開門時間:午前9時から午後8時(友好祭は午後9時まで)

 

【注意】

基地内に入る際は、16歳以上の方は国籍の確認出来る写真付身分証明書が必要となるそうです

最近の免許証には本籍地が入っていないため、パスポートが無いo切れている方は

警察署または、運転試験場にて『記載印字票』を取得してから来てくださいねハート

 

 

| ROD MOTORS | 15:05 | comments(0) | trackbacks(0) | Subscribe
2016 AMEFES(アメフェス)“ IKURA's American Festival ”

2016 AMEFES(アメフェス)“ IKURA's American Festival ”

 

日時:2016年7月24日(日)(9:00〜17:00)

 

いよいよレースシーズンも本番!?

 

去年は、サイドウォールにヒットで残念な結果となりましたが、、、

 

ことしは、例年よりもレースが少ないので、1レース1レース大切に参戦していきます矢印上頑張る

 

今日、明日は雨の予報ですが週末は天気も回復仕様です晴れ

土曜日に路面を完全に乾かしてもらって、日曜日は万全なコースコンディション笑顔

 

まだまだ仕事が忙しく、レースの準備が出来ていませんが、、、泣く

 

 

応援よろしくお願い致しますきらきら

 

 

| ROD MOTORS | 13:03 | comments(0) | trackbacks(0) | Subscribe
RODMOTORS "GARAGE" STICKER
大変お待たせしました走る

多数お問い合わせいただいておりました
RODMOTORS "GARAGE" STICKER "再入荷しました
笑顔ピカピカ




他にも、NEWNEWNEW商品のエアーフレッシュナーも入荷NEW





RODMOTORS"BLACK" car air freshener


RODMOTORS"SILVER" car air freshener


MKR MouseRAY car air freshener "black ice"


RODMOTORS"BLACK" car air freshener"black ice" 5/set

12月25日までにエアーフレッシュナーを5個以上ご注文の方には、
600円/1個 ⇒ 500円/1個&同じデザインのステッカーをプレゼント中です
ゆう★

この機会にぜひご注文下さいね手kyu
| ROD MOTORS | 17:04 | comments(0) | trackbacks(0) | Subscribe

VIDEO ARCHIVES

CALENDER

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

RECENT COMMENT

ARCHIVES

© ROD MOTORS All Rights Reserved.