<< 所ジョージの世田谷ベース VOL.34 | main | 2017 AMEFES(アメフェス)“ IKURA's American Festival ” >>
JDDA WEST2017

近頃、お手軽簡単なInstagramばかりUPしてブログはさぼり気味ですみません。。。

 

先週のもてぎのレースでは、初めてLIVE中継もやってみたりと、レースに来れない方への中継も放送してみましたちゅん

 

最新&速報はInstagramでUPしていたりするので、ぜひRODMOTORSで検索してみてくださいねハート

 

 

今週末5月27日は、セントラルサーキットdで行われるJDDA WEST 第1戦に初参戦矢印上

 

久しぶりの400mのレースにドキドキワクワクですピカピカ

 

今回は、兵庫県なので距離もあるので金曜日の早朝に出発していく予定です。

 

セントラルサーキットが初めてなので、要領がわかりませんがレースは土曜日なので

 

お近くの方、丁度予定ない〜なんて方は、、ぜひ遊びに来てくださいね!

 

 

 

以下、先日のもてぎストリートシュートアウト の画像です。

 

 

毎回パラシュートを開いたらcrew大ちゃんがセットします

そしてこの写真を最後に、帰りの高速道路の風速に耐え切れずにchute flagはどこかへ飛んで行ってしまったとさ・・・

 


車両のデザインから、Tシャツのデザインまでお任せしきっている

KEN THE FLATTOPこと、kenさんのデザインで生まれ変わった2017ヘルメット

 


予選2位通過でしたが、、、エンジン調整のためリタイアしました。。。泣き

 

| ROD MOTORS | 16:28 | comments(0) | trackbacks(0) | Subscribe
COMMENT
SEND A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://blog.roddrag.com/trackback/990530
トラックバック

VIDEO ARCHIVES

CALENDER

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENT

ARCHIVES

© ROD MOTORS All Rights Reserved.